身近な気づき

福利厚生サービスで40年/次なるライフキャリアへ/手に取る商品、体験するサービスにどう感じどうお思うか/現状否定現状打破/キャリアコンサルタント/聴く/テクノと環境音楽/年齢を重ねるほどガジェットを使いこなす

SAISON CARD Digital その2

SAISON CARD Digital届きました。

 

既にiPhone12miniの中で

デジタル版として使い始めておりましたが、

やはり慣れたプラスチックカードも併用し、

ケースバイケースで使い分ける、決済方法の選択肢が増えた、

という感覚でスタートしています。

 

まあ徐々にデジタル版比率が高くなっていくのか、と思っておりますが。

 

ただQUICPayも今はマスクをしているため、たいそう使いにくい。

マスクを外し無理やりFace IDを使うか、

パスワードを打ち込むか、簡単には「QUICPay!」と

端末機は応えてくれない。

 

これまで、ロケーションによってクレジットカードを

適材適所、使い分けることをしていましたが、

もうこれからは集約。

 

けど、Apple Cardが日本に上陸したら、

切り替える可能性大。

 

その時はすみません。

f:id:hiroakit1963:20201205081926j:image

 

#SAISON